未分類

【第7章】先着15名!ついに”RCP”を募集します!

ついに解禁!

学生時代はずっと
陰キャ・コミュ障。

緊張や不安から
全くうまく話せなかった。

そんなコミュ力の「コ」の字も
知らないような人間でも

ロードマップに従って
コツコツ進めるだけで

コミュ力の本質を習得できる

もう、うまく話せない
マイナス思考のスパイラルに

苦しむことなく

あなただけの”圧倒的に”
気に入られるコミュ力を
手に入れるためのプロジェクト

その名も

“Revolutionary
Communication
Project”

略して

 

 

 

学生時代はずっと
人と話すことに苦手意識がある
引っ込み思案だった男が

 

コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を学んで

 

半年間で気に入られるコミュ力を
完全に身につけ

 

後輩から頼られ

 

人と話すことを
心の底から楽しみながら

 

「コミュ力で人生が変わった」
と断言できるまでになった

 

その秘密を
あなただけにお伝えします。

 

 

【はじめに】

「コミュ力に関する本やYouTubeがあればコミュ力は身につく」誰でも思いつきそうなその考えに惑わされて、練習しようとしてみるも、全くコミュ力が上がらなかった過去。知識も才能もない。そんな状態の男がどうやって半年間で気に入られるコミュ力を身につけ、憧れの先輩の懐に入り込み1番のお気に入りになることができたのか。その手法をあなたに伝授します。ほんの5分で構いません。静かな環境で集中して読んでみてください。そうすれば、あなたも半年後にはコミュ力の本質を完全にマスターし、誰もが羨む魅力的な人間になっていることでしょう。

 

 

後輩と仲良くなって
頼られる
存在になりたい!

 

初対面からでも
すぐに打ち解けられる
ようになりたい!

 

自信と余裕を持ち合わせた
魅力的な人間になりたい!

 

 

そんなあなたを待ち受ける
コミュニケーションの闇。

 

元 超引っ込み思案。

 

今ではコミュ力を
徹底的に改善し、

 

あらゆる人間関係で
順風満帆な僕が

 

過去に陥ってしまった
コミュ力向上における
最大の落とし穴

 

”あなたはそのままでは
上手くいかない”

 

その衝撃的な事実を今日
あなたに暴露します。

 

 

社会人1年目を迎えるまで

 

幼い頃から引っ込み思案、
人と話すことに苦手意識、

 

学校のクラスで
ごく僅かの人としか
関わってこなかったような
陰キャだった僕は

 

後輩と仲良くなって
頼られる存在になりたい!

 

初対面からでもすぐに
打ち解けられるようになりたい!

 

自信と余裕を持ち合わせた
魅力的な人間になりたい!

 

そんな思いを
叶えるべく、

 

自分のコミュニケーションに
たくさん向き合ってきました!

 

 

今日はそんな僕から

 

これからコミュ力を上げて

 

陰キャを卒業したい!

コミュ力に自信を持ちたい!

 

そう思っているあなたに
襲い掛かろうとしている

 

衝撃的な事実
お伝えしようと思います。

 

 

はっきり言って
かなりのショックかもしれません。

 

これからコミュ力を上げていきたい
と考えているあなたを

 

絶望させてしまうかもしれない。

 

それくらい危険です。

 

 

僕もその事実を知ったとき、

 

「は…?そんなのありかよ…」
と正直へこみました。

 

SNSで発信しようものなら
炎上待ったなしです。

 

では、なぜこの内容を

 

このタイミングで
あなたに伝えるのか。

 

それは、今まさにコミュ力を
上げるための勉強をしている

 

あなたにとって
とても関わりのある

 

これまで見たことも
聞いたこともない、
気に入られるコミュ力習得のための

 

最重要ニュースだからです!!

 

 

このニュースを知らないままでは

 

あなたがたとえどれだけの
力を注いだとしても

 

 あなたが望む
「気に入られるコミュ力」は

 絶対に手に入りません。

 

 

コミュ力が向上するどころか
自分を見失って

 

無駄な時間を浪費するだけ…。

 

そうなってしまうと最終的には
「コミュ力は才能だ」
 という考えになり

 

コミュ力が高い陽キャを
見かけるたびに

 

心には嫉妬心が…

 

諦め癖がついてしまい、
仕事もプライベートも
全くうまくいかず…

 

自分に自信が持てず
常に必要以上に気を遣いながら
生きていく日々。

 

自分の唯一達成したかった、
「気に入られるコミュ力を身につける」

 

という目標が
達成できなかったばかりに

 

何も楽しくない。

 

 

なんてことにも
なりかねません。

 

僕自身、
これくらいへこんだ時期が
あったので

 

本当にこうなってしまう
可能性は大いにある
と思っています。

 

ですから、
そうならないためにも
今からお伝えするニュースを

 

しっかりと
受け止めてほしいです。

 

 

そうすれば
驚くほど結果につながってきます。

 

いつの間にか
話すことへの苦手意識はなくなり

 

コミュニケーションに
なんの悩みもない

 

 

気づけば
コミュ力が高いことを
友人から羨ましがられ、

 

「あいつ気に入られるの
 めっちゃ上手いよな」

 

と言われるほどになります。

 

そうなったら間違いなく

 

人生が 180°変わります。

 

 

今までの、
「うまく話せない」という

 

コミュニケーションに対する
苦手意識から解放され

 

どんな人とも楽しく話せるようになる。

 

考えてみると、
コミュ力って人生において
欠かせないものですよね?

 

仕事、恋愛、趣味、、、
など色々

 

人と関わることには
全てコミュ力が必要になってきます。

 

 

それほどに重要なものなので
コミュ力を身につければ

 

本当に人生丸ごと変わる。

 

そう思いませんか?

 

なのでコミュ力で人生を変えたい方は
絶対に最後まで読んでくださいね!

 

 

それでは準備はよろしいでしょうか?

 

聞く覚悟はできていますか?

 

衝撃的な事実をお話しします!

 

 

はっきり言います!

 

 

どれだけ調べても
すべてがムダです!!

 

膨大な量の
本やネットの情報に
惑わされていては

 

気に入られるコミュ力は
一生手に入りません!

 

 

はっきり言って
調べ方どうこうの問題ではなく

 

『気に入られるコミュ力は
本やネットの
情報では
手に入らない』

 

これをお伝えしたかったんです。

 

「練習していれば
 いつかうまくなれるはず」

「あぁ、楽しく話したいな〜」

「余裕のある人かっけえ〜」

 

そんな淡い期待を抱き

 

今日も膨大な情報の海を
サーフィンするように

 

本やネットで知識や情報を
集めてしまっていませんか?

 

 

それじゃダメなんです。

 

いつまで経っても
コミュ力は向上しないんです。

 

YouTube、書籍、
Google検索、Yahoo知恵袋、

 

最近はTikTokなどの
ショート動画系のアプリでも
情報が得られますよね。

 

今の時代は
たくさんの情報で溢れています。

 

お手軽に調べものができて
すごく便利な世の中ですよね。

 

 

もちろん僕が
色々と調べ始めた時代も

 

コミュニケーションに関する
YouTubeや本から
情報を得ることができました。

 

 

しかし、これらの情報を
闇雲に調べていても

 

コミュ力を向上
させることはできません。

 

 

にも関わらず、

 

とりあえずYouTubeで
「コミュ力 上げ方」
と検索して動画を見まくったり、

 

「話し方に関する○個のルール」
のようなコミュニケーションの本を
買って読んでおけば、

 

なんか自然と
話せるようになって

 

いつの間にか
気に入られることもできて

 

コミュ力に関する悩みを
一切抱えなくなる。

 

そう思っていませんか?

 

だとするとそれは
大きな間違いです。

 

 

確かに、
そのまま練習していれば

 

何かの拍子に一瞬だけ

 

「少し上達した」

「なんとなくできてそうな感じ」

 

という感覚は
得られるかもしれません。

 

しかしそれは
長く続くものではありません。

 

効果は一時的。

 

おそらく実際に
試してみても

 

まともに使えるもの
にはなりません。

 

 

つまり闇雲に調べても
あなたの本当のコミュ力習得には
繋がらないんです。

 

考えてみると、
そのような本やネットの情報で
コミュ力が身につくなら

 

周りの人はみんな
コミュ力が高いはずじゃないですか?

 

でも実際はそうじゃない。

 

過去の僕のように、
情報を収集しても
コミュ力は上がらないことの方が多い。

 

というかほとんどそう。

 

でもあなたは悪くありません。
しっかりと原因があるんです。

 

 

自由自在に感情を操り
どんな相手でも自信満々に
話せるようになるために。

 

あなたが本やYouTubeで
情報を集め、

 

コミュ力を上げられるのでは
と思ってしまった

 

「最大の原因」と
「これからあなたが学んでいくべきこと」

 

その全てをお話ししていきます。

 

 

 

本やネットで
調べた情報だけで

 

コミュ力が
向上するというのは
真っ赤なウソ。

 

永遠に抜け出せない
無限ループ。

 

本当に人を惹きつけ
圧倒的に気に入られる
コミュ力を手に入れるには

 

『コミュニケーションの本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

学ぶ必要があった。

 

 

あなたがコミュ力を
身につけられない理由…

 

それは
「コミュニケーションの本質と
 コミュ力向上の具体的な道筋を
知らないから」です。

 

あなたが今後

 

人を惹きつける
コミュ力を身につけて

 

「先輩に好かれたい」

「毎日ストレスなく会話したい

 

と本気で思うなら、

 

必要なのは
『コミュニケーションの本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
です。

 

あなたがいくら
本やYouTubeで調べて
練習しようとも

 

これを理解しておかなければ

 

コミュ力は全く身につかず
気に入られることは
できません。

 

 

これだけは
断言できます!!

 

しつこいようですが、

 

この本質とコミュ力向上の道筋さえ
一度理解してしまえば、

 

僕のように会話を心から楽しめて
先輩に気に入られることもできます。

 

自分に自信を持つこともできます。

 

 

ところでなぜ、
多くの方がこの事実に気づけないのか?

 

 

コミュ力が上がらない
真の原因

 

それは、本質的な情報を
獲得する場が「ほぼ皆無」
に等しい状態だから!

 

 

そうなんです。

 

多くの人はそもそも
コミュニケーションの本質に
触れる機会がほぼありません。

 

なので、
永遠に必要な知識・経験

には辿りつけません。

 

残念ながらこれが現実なんです。

 

 

「さすがにそれは言い過ぎでしょ」

「そんなに手に入れづらい訳ない」

 

と思ったかもしれません。

 

分かります。
過去の僕もそう考えたと思います。

 

 

でも、思い出してみてください。

 

学校で「コミュニケーション」
という授業ありましたか?

 

あなたに「コミュ力とは」
と説明してくれる先輩はいましたか?

 

ないですよね、、、

 

誰からも教えてもらっていない。

 

 

「だったら自力で学ぶために
本やYouTubeから情報を獲得しよう」
という考えになります。

 

その結果、

 

「話し方に関する○個のルール」とか
「誰でもできるトーク術」
というニュアンスの本が売れまくるんです。

 

YouTubeでも多くのチャンネルで
コミュ力が題材として取り上げられ、
再生回数もめちゃくちゃ回るんです。

 

でも実際に使うとなると
過去の僕のように
できない人の方が圧倒的に多い。

 

なぜなら
コミュニケーションの本質を
理解できていないから。

 

ではなぜ、多くの人が
このような状態に陥っているのか?

 

 

それは
日本の教育現代のネット社会
による影響です。

 

先ほども少し書きましたが、
学校で「コミュニケーション」
という授業はなかったですよね?

 

「国語」とか「算数」のように
授業があったものに関しては、

 

教員免許を持った先生が
全員に同じように教えてくれるので
一定のレベルの学力は確保されます。

 

知っておかなければならない
最低のラインまでは
先生が引き上げてくれるんです。

 

 

しかし、
コミュニケーションに関して
そのような授業がないということは、

 

最低のラインさえ確保されず
コミュ力を向上させるもさせないも
個人に委ねられています。

 

例えるなら
人生をかけて自習している状態なんです。

 

 

多くの人が
コミュニケーションの本質を
知らないのも納得ですよね。

 

この日本の教育に加え、
発達したネット社会の影響も大きいです。

 

コミュ力は
人と実際に話すことで
自分のものにしていけます。

 

 

しかし現代は
ネットが発達しすぎているがゆえに
なんでもオンラインで完結してしまう
時代になっています。

 

・リモートワーク
・オンラインゲーム
・オンラインショッピング
・オンライン飲み会
・オンラインスクール
・飲食配達サービス(UberEatsなど)

例を挙げるとキリがありません。

 

このようにネットの発達によって
世の中は便利になっていますが、

 

コミュ力を向上させる
という観点においては
マイナスになってしまっています。

 

 

このようにコミュニケーションの本質は
日本の教育システムのせいで
誰も教えてくれないし、

 

現代のネット社会のせいで
自分で掴み取ろうとしてもそもそも
実際に対面で話す機会が極端に少ない。

 

その結果、
コミュ力を上げることができず
気に入られることができない。

 

人と話すことに苦手意識を持ち、
そんな自分を責めながら
一生孤独で生きていく。

 

 

これが過去の僕のように、
本やYouTubeを見れば
コミュ力が上がると信じて

 

多くの情報に惑わされる人が
迎える最悪の結末です。

 

なかなかコミュ力を
身につけられず

 

道をさまよってしまう。

 

「これで合ってるのかな?」

 

その状態から脱出して
コミュ力を習得できたのは

 

『コミュニケーションの本質と
 コミュ力向上の具体的な道筋』
 を学んだからです。

 

 

現在は僕自身
コミュ力を使いこなし

 

誰とでも仲良く
初対面から懐に入り込む
ことができるようになりました。

 

最近では関わる人数が
増えたりもして

 

『会話するのが楽しい!』

 

そう言い切れるようになりました。

 

だからこそ、
この記事を読んでいる

 

あなただけに

 

人生最大とも言える
チャンスをお伝えします!

 

誰も教えてくれなかった
『コミュニケーションの本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
を…

 

次はあなたが知る番です!!

 

 

とは言っても
「具体的にどうやるのかわからない」
「なんか難しそう」

 

もしかしたらそのように
思われたでしょうか?

 

でも大丈夫です。
なぜなら僕も

 

 

ネットの情報を読み漁り
試そうとするも上手くいかず
全くコミュ力が
上がらなかったから…

 

今でこそ
圧倒的に気に入られる人間に
なることができましたが

 

元々は物心ついた頃から
引っ込み思案でコミュ力皆無。

 

職場の先輩と
仲良くなれるか不安…。

 

そんな全くコミュ力のない
人間だったんです。

 

 

僕は本当に引っ込み思案でした。

 

小学生の頃は
第三者に対しては一切
口を開くことがなく

 

母親の後ろに隠れるようにして
絶対に離れずついていくような子供でした。
(3人兄弟の長男なのに情けない…)

 

 

小学5年生の夏、
親の同伴なしの兄弟3人だけで
特急電車に乗って
祖父母の家に行くことになりました。

 

母親からは、
「3人で向かい合って座れるように
座席を回転させてもらってね」
と車掌さんに頼むよう言われましたが、

 

知らない人に話しかけるのが
無理だった僕は

 

「言わなきゃ」と
心では分かっているのに
車掌さんを目で追うだけで
足と口はぴくりとも動かない。

 

緊張して
心臓はバクバク、
手汗も尋常じゃない。

 

最終的には
4歳下の当時小学1年生の
弟の後ろに隠れ、

 

「お前が言って…」と
か細い声で頼みました。

 

今振り返ると
ほんと恥ずかしいです。

 

 

さらに中学生のときに
引っ込み思案に拍車がかかり、
自分の意見を言いにくい性格となりました。

 

僕は中1の初めからずっと
小学校時代の友人5人グループで
登校していました。

 

しかし、
中2の頃に僕が寝坊して
集合時間に10分ほど遅れてしまい、

 

いつも集合している場所には
友人たちがいませんでした。

 

 

「まあ、遅れた僕が悪いしな…」
と仕方なく1人で登校していると、

 

たまたま同じクラスの人が
別のグループで登校している
のと鉢合わせし、

 

一人で登校するのが
寂しかった僕は

 

その日だけそのグループに
合流させてもらい、
一緒に登校しました。

 

 

しかし、どこからか
そのことが友人たちに伝わり、
反感を買ってしまいました。

 

おそらく、何も言わず
僕が別のグループで
登校することに決めたと
勘違いされたのだと思います。

 

「先に裏切ったのはお前だからな」
とメールで告げられ

 

その後、その友人グループから
避けられるようになり、
一緒に登校することは
それ以降一切ありませんでした。

 

今思えば、
そんなことで仲間はずれにするか?
とびっくりしてしまいますが…

 

中学生の僕には
この経験は強烈で、

 

当時母親に
「学校に行きたいくない」
と漏らしていたそうです。

 

元々の引っ込み思案の性格に
この経験がプラスされ、

 

人に嫌われたくないという
気持ちが人一倍強くなった
と思います。

 

高校時代もこの性格を引きずり、
同じ部活で仲良くなった
3人でつるむだけで、

 

クラスの人とは
なんとも言えない距離感のまま
卒業を迎えました。

 

このように僕は
どうしようもないコミュ障
でした。

 

ですが、なぜ僕が
今こうして会話を
楽しめるようになり

 

初対面でもすぐに打ち解けて、
一緒に仕事したいと思われる

 

自信をつけ、
人を惹きつけることもできて

説得力と余裕のある人間に。

 

そんな生活を
送れているのか。

 

YouTubeで
「コミュ力 上げ方」と
検索し、視聴しまくり

 

がむしゃらに動こうとして
コミュ力が上げられなかった僕でも

 

人を惹きつけられ、思わず
「こいつと仲良くしていきたい」
と思われるように
なった方法とは

 

今、なかなか自分が
思うように話せず

 

一度きりの人生も
楽しめない…。

 

もう諦めた方が
いいんじゃないか。

 

そう不安に感じている
あなたにも

 

僕の過去の経験を通じて

 

ぜひ、今後の行動に
役立てて欲しいと思っています!

 

 

 

物心ついたときから
引っ込み思案

 

そんな自分を変えたくて
ネットに溢れている
コミュニケーションに関する
情報を試そうとするも失敗

 

上手くいかず
ムダな日々を過ごした

社会人1年目

 

専門学校を卒業した後、
僕は就職の関係で
関西から上京してきました。

 

上京してくる友人は
ほとんどおらず

 

元々引っ込み思案の
性格でしたが

 

これまでの自分を
知っている人はもういないから
いい転機だ!

 

と考えて
コミュ障を克服しようと
決心しました。

 

 

学生時代から
コミュ力にコンプレックスを
感じていて

 

コミュ障を
克服したいという気持ちを
持ち続けてきていたので

 

今回こそは!絶対変えてやる!
という気持ちが高まり

 

行動することを決めました。

 

自分を変えたい。

 

今のこのやる気なら
成功できる!

 

そう感じていました。

 

 

ですが、現実はそう甘くなく

 

思いつきでナンパを
しようとしてみても

 

「どうやって話しかけるんだ?」

「やべえ、緊張して全然動けない…」

 

気持ちだけがたかぶり、
割と自信満々にいったのに
見事にその自信は打ち砕かれました…。

 

 

それでも諦めきれず


ナンパ系のYouTubeを

視聴しまくりネットでも
情報収集を大量に行う。


その情報をもとに

電車に乗って
隣の町に出かける


それでも一切コミュ力は

身につくことなく
自分を責め続ける…。


そして

衝撃的な出来事が…。

 

しばらくはあまり
積極的に動くことはせず

 

実際のナンパ中の音声を
録音しているYouTubeチャンネルを
ただ流し聞きする日々…。

 

もちろん聞くだけなので
上達するわけもありません。

 

それでもこんな自分を
どうにかして変えたい。

 

「いつまで俺はコミュ障なんだ。」

「ずっとこのままでいいのか。」

 

そんな思いから、

 

「〜できる話し方」のような本や
「コミュ障克服法○選」のような
YouTubeを見たり、
ネットでも調べまくるなど、

 

趣味のアニメ鑑賞の時間を削って
がむしゃらに情報を
集め始めました。

 

そしてその情報をもとに
1人でシミュレーションを
しまくっていました。

 

道ですれ違う人を見て
「あの人にはどうやって話しかけよう」
と考えてみたり、

 

覚えた知識を
部屋やお風呂でぶつぶつ呟いたり
といった感じです。

 

 

もちろん、そんなことをやっても
時間のムダになるだけ…。

 

実践してみようとすれば
結局上手く話すことはできず

 

「結局俺は行動できないのか…」

「もう一生コミュ障のままか…」

「お先真っ暗だな…」

 

というマイナス思考が
自分の中を巡り巡って

 

さらにメンタルが
すり減っていきました…。

 

失意の僕にさらに
追い打ちをかけるように

 

衝撃的な報告がきます。

 

 

なんと、、、

 

高校時代に3人でつるんでいた
コミュ障仲間の2人に
彼女ができていたんです!

 

僕に引けを取らないくらいの
コミュ障だったのでその2人だけは
仲間だと思っていました。

 

当時は
「僕が1番行動しているんだから
僕が最初に彼女ができて当たり前だろ」

 

そう確信していました。

 

ですが…。

 

現実は僕ひとりだけ
置いてけぼり…。

 

 

何をやってもうまくいかず

 

しかもどんどん
コミュニケーションが
分からなくなる…。

 

自分で「絶対変わってやる」
と決意したはずなのに

 

結局うまくいかない。

 

「もうコミュ力なんか上げずに
人と関わるのなんてやめてしまおう」

「自分なんて、
決意しても現状を変えられない
中途半端なダメ人間だ」

 

それくらい絶望していました。

 

 

全く身につくことのない
気に入られるコミュ力…。

 

自分を責め
仕事は思うように
手につかない、


家に帰っても
楽しみのアニメを
見る気さえ起きない、


常にマイナス思考で
追い込まれていたとき。

 

そんなときに
師匠に出会う。

 

このままでいいのかな。

 

そんなとき、
同じ会社で

 

とある先輩
と出会いました。
※ここではAさんとします

 

年齢は僕より少し上
ということもあり

 

弟のように可愛がって
くださいました。

 

 

一度ご飯に行こう
ということで

 

居酒屋へ行くことに。

 

職場でもコミュ力を活かして
スピード昇進

 

店員さんに対する態度も
少し見ただけで伝わってくる
まさにコミュ強の雰囲気。

 

そんな方と
一対一で飲みに行くなんて…。

 

正直言って
めちゃくちゃ緊張して

 

自分のコミュ力のなさを
馬鹿にされるんじゃないかと
ドキドキしながら

 

先輩についていきました。

 

 

そこで、
「隣の人と仲良くなってみ?」
と言われました。

 

「は、はい…」
と恐る恐る隣に座っていた
20代後半の方に声をかけました。

 

ご想像の通り
僕はうまく話すことはできず…。

 

ただAさんは
瞬時に仲良くなり、
あっという間に懐に入っていきました。

 

そんなキラキラしながら
話しているAさんを間近で
目の当たりにして

 

諦めかけていた
僕の心に火がつきました。

 

僕も本気でコミュ力を磨いて
相手の懐に入り込みたい。

 

誰とでもすぐに打ち解けられて
楽しく話せるようになりたい。

 

そこから
本気で学ぶことを決意したのです。

 

Aさんも快く僕の相談に
乗ってくださいました。

 

コミュ力を
身につけるためには

 

ただ闇雲に話しかけたり
していればいいということ
ではなく

 

自分の状況に合わせた
トレーニングが必要で

 

自分がどのように
話せるようになりたいのか。

 

そこに対して
どうアプローチするのか。

 

目的や目標の段階から
Aさんの経験などを踏まえて

 

”本質を徹底的に”教わりました!

 

 

そう、そこでようやく
気づいたんです。

 

自分が本当に気に入られる
コミュ力を手に入れたいなら

 

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
こそ1番大切なんだということを。

 

今までやってきたことは
間違いだったんだ

 

適当にネット上で調べた
ものではうまくいかない。

 

本を購入しても
自分に合った内容じゃないと
意味がない。

 

「コミュ力を磨くこと」
それって実は

 

結構な労力がいるってことを。

 

よく考えれば
誰でも理解ができるのに

 

ただうまく話して
目の前の人と話を繋ぐ

 

という目先のことだけを考えて

 

根本的なところを
何も考えていなかったんです。

 

「先輩と仲良くなって
 気に入ってもらえる存在になりたい」

初対面からでもすぐに
 打ち解けられるようになりたい

「自信と余裕を持ち合わせた
 魅力的な人間になりたい」

 

そのためには
『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

学ぶ必要があったんです。

 

 

そこから僕は
これまでの人生で1番と言えるほど
練習を積み重ねました!

 

自分で決めたことだから。
そう言われればそうですが、

 

1番は
今までどうしたらいいのか
分からなかったことが

 

分かるようになる
楽しさを知り

 

自分がコミュ力を習得できる
道のりが明確になったからでした。

 

ここまでたどり着けたのは
もう一つ理由があり

 

定期的に
Aさんとお話しさせて
いただいたりして

 

自分に今必要な練習方法
などを確認できたからです。

 

なんでも
すぐに諦めてしまう僕でしたが

 

まず1ヶ月続けてみよう。
次は2ヶ月、3ヶ月と続けていたら
いつしか日常に変わっていました。

 

ここで分かったことは
コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋
を知るには

 

教わる人をつけること。
これが何よりも大切なんです。

 

 

あなただって
今から始めれば
コミュ力は身につきます。

 

今のあなたに
本当に必要なことは

 

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

 

ひたすら手当たり次第
話すということではなく

 

聞く練習もしたりと

 

「コミュニケーション」
全般にアプローチ
する必要があります。

 

いつまでもコミュ障な人
どんどんコミュ力が上がっていく人

 

決定的な違い!!

 

それが、
先ほどからお伝えしている

 

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

知っているか否かなのです。

 

 

そこから半年後
コミュ力が圧倒的に変わった。

 

こうして社会人2年目の夏。

 

お盆のタイミングで
地元に帰省しました。

 

この半年間
トレーニングを重ね

 

時にはAさんに相談しながら
コミュ力を鍛えました。

 

そして自分でも少しずつ
上達していることが
実感できていました。

 

そして
久しぶりに地元の友人と飲みへ。

 

 

僕が隣の人に話しかけて
楽しく打ち解けられているところを
目にした友人2人は

 

「え…お前どうした?」

「コミュ力別人じゃん」

 

と驚いた様子でした。

 

ひたすら本質を
教わった通りに実践しただけ。

 

それで誰とでも
楽しく打ち解けられるようになった!

 

それだけでもう
嬉しさが大爆発しました!

 

そこから自信を持って
話すことができるようになり、

 

人脈もさらに広がって
いきました!

 

もちろん仲良くなりたいと思った
憧れの先輩とも距離を
縮められるようになりました!

 

こうやって
本当に会話が楽しい!
思えるようになって

 

ようやく気づきました。

 

ただ闇雲に情報を
調べていても意味がない

 

 

ついに気に入られる
コミュ力を手に入れた!

 

この記事だけ見ると
簡単にできたように思いますが

 

もちろん初めから
うまくいくことはありません。

 

人に話しかけるときの
一歩がどうしても
鉛のように重く

 

何度も逃げ出しそうになり、
心が折れかけました。

 

Aさんに
「僕、無理かもしれません…」
と泣きそうになりながら相談し

 

「諦めるな、俺がついてる。」

「頑張れ、絶対成功する。」

 

と前向きな気持ちを取り戻せるよう
声をかけていただき
何度も救われてきました。

 

他にも、

 

緊張でうまく口が回らず
まともに言葉にできなかったり、

 

相手の目を見ることが
どうしてもできない

 

などなど、

 

さまざまな苦労がありました。

 

そしてその度に
Aさんに相談して

 

乗り越えてきました!

 

コミュ力が身につけば
仕事にも恋愛にも
使うことができます。

 

そうなれば
自信と余裕のある
魅力的な人間になることも可能です。

 

それって特別で
すごいことですよね。

 

 

次はあなたが変わる番です!!

 

このまま正解の分からない情報を
調べ続けていく状況は

 

はっきり言って
もったいないです!

 

そのまま色々な
情報を探して練習していくことを

 

絶対悪だ!と否定する
つもりはありません。

 

人には人の
ペースというものがあります。

 

でも僕は早く気づいて欲しい。

 

きちんと学んだほうが
圧倒的にコミュ力習得までは
早いということに。

 

 

僕も最初は
このまま無難に
話せてればいいや

 

そう思っていました。

 

ですが、
本当は人を惹きつけたい。

 

圧倒的に気に入られる
存在になりたい。

 

これが本音です。

 

 

コミュ力は一度
身につけてしまえば

 

一生使えるものと
僕は考えています。

 

60代になってから
「もっと本気で練習していれば」

 

そんな後悔だけは
したくない。

 

そう思って
真剣に取り組んできました。

 

だからこそ、次はあなたが
『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
を学ぶ番です!!

 

大切なのは

 

必要と感じたことから
挑戦してみること。

 

そして絶対に諦めないことです。

 

 

コミュ力が身につくと
人生が変わります。

 

先輩と仲良くなって
お気に入りの存在になれるし

 

初対面からでもすぐに
打ち解けられるようになるし

 

自信と余裕を持ち合わせた
魅力的な人間になれるし

 

周りの人に
「え、この人すごい!」
と思ってもらえます。

 

間違いなく人と
話すことにためらいがなくなります。

 

 

全てはコミュ力の本質を
おさえる。

 

それだけなんです。

 

しかも一度身につけてしまえば
際限なく成長し続けることもできます。

 

ここまで読んでくれる
強い意志のあるあなたも

 

実際にコミュ力を爆上げ
することができるようになります。

 

とにかく
今自分にできることから
行動に移してみましょう!

 

小さなアウトプットで構いません。
一歩踏み出していきましょう。

 

 

あなたが諦めなければ

 

人生はいつでも
好転させることができます!

 

今が1番若いわけなので

 

後悔しない人生を送れるように
頑張っていきましょう!

 

明日の配信では、

 

あなたが
『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
を理解したら

 

どんな未来が待っているのか?

 

あなたの輝く未来を
お話ししていきます!

 

ここまでついてきてくれた
あなただけに…

 

先輩に気に入られることに
特化した超実践的な

 

極秘プロジェクトを
ご用意いたしました。

 

 

正直この配信まで
たどり着いた人は
全体の5%もいません。

 

「コミュ力の本質なんていらない」

「ネットの情報だけあればいい」

「本を見て実践する」

「言っていることを信じられない

「コミュ障でも思うように
 話せたらいいじゃないか」

 

おそらく95%の人は
こう思ったことでしょう。

 

「人生を変えたい!」

 

という人はいくらでもいますが

 

心のどこかでは

 

「楽してコミュ力を上げたい」

「自分のやり方で成功したい」

 

そんな弱い心や
プライドがあるものです。

 

ですが、

 

その気持ちに打ち勝ち
ここに残ったあなたは違います。

 

「本気で気に入られたい!」

「誰もが惹きつけられる
 魅力的な人間になるんだ!」

 

その強い想いを支えに
今日この日まで生き残ったんです。

 

本当に
おめでとうございます!

 

 

今日まで僕を信じて
ついてきてくれた
あなただけのために。

 

他では絶対ない

 

今まで誰も教えてくれなかった…

 

史上最強の
極秘プロジェクトの全貌を

 

ここで公開します!

 

 

このプロジェクトでは

 

コミュニケーションに自信がない、
会話テクニックの知識ゼロ

 

コミュ力の「コ」の字も
感じられない

 

そんなコミュ障さんでも
大丈夫。

 

上から順に
実践していくだけで

 

コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋が分かり

 

もうネット上の
知識にも惑わされず

 

本物の気に入られるコミュ力を
身につけることができます。

 

 

これまでのコミュ障の
自分に別れを告げ

 

圧倒的に気に入られる
コミュ力を手にいれる!

 

僕はこれまで
この公式LINEを通して

 

様々な情報を発信してきました。

 

実はこの公式LINEに
登録していただき

 

積極的に質問を
してくださった
一部の方には

 

すでに極秘プロジェクトの一部を
実践していただいているんです。

 

一部の情報にも関わらず
その効果は驚くべきもので…

 

「コミュ力の上げ方が分かりました!」

「成長を実感できています!」

「本質の重要性が分かりました!」

 

 

という声をいただき、
自分の人生だけでなく

 

「誰かの人生も変えられる!」

 

そう実感することができたんです!

 

時間をかけて
このプロジェクトを作ってよかった
心からそう思えました。

 

ですが今日あなたに

 

謝らなければならない
ことがあります。

 

それは…

 

 

今までの配信は
僕の持っている知識の

 

10%くらいしか
公開していないことです

 

 

本当に申し訳ありません。

 

生半可な気持ちで
挑んでほしくなかったこともあり、

 

90%以上の知識を
お話しすることができませんでした。

 

では、なぜ今回

 

全ての情報を
さらけ出そうと思ったのか。

 

それは
ここまで読み進めてくれた
あなたがいるからです。

 

 

僕の周りで
気に入られるコミュ力を
身につけている人のほとんどは

 

僕がこのプロジェクトで
お伝えしようとしている

 

「コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋」

 

1から徹底的に学ぶことで
気に入られるコミュ力を身につけて

 

めちゃくちゃ会話を
楽しみ続けているんです。

 

これは
紛れもない事実です。

 

ただネットの情報で
練習していればいつかは…

 

と思っていた僕でも

 

たった半年間で
1番のお気に入りになれた。

 

あるポイントを押さえていけば
あなたのコミュ力が徐々に
向上していきます。

 

 

では、
これまで見たことも聞いたこともない
コミュ力を向上させるための

 

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

 をお伝えします!

 

以前お話しした、
先輩のAさんも
インフルエンサーもそう。

 

すごいな、尊敬できるな
と思わせられる人は
みんな通ってきた道です。

 

その人たちも
コミュ力が分からず

 

ひたすらネットで調べまくり
話し方の本も読み漁る。

 

でも上手くなれず苦しい…。

 

まさに0からの状態で
スタートしたんです。

 

だから今日、
あなたが僕から

 

コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋
学ぶきっかけを手に入れれば

 

あなたも必ず変われます。

 

 

何を隠そう、僕がその内容を
「たった10%」公開しただけで…

 

本質の一部を理解し

 

これからやるべきことが見えてくる。

 

そんな状態になる人が出てくるほどの
超実践的なプログラムです。

 

なんて言ったって
僕自身もその一人だったからです。

 

こんな凡人でコミュ力の「コ」の字も
分からなかった僕にだってできたんです!

 

その内容をついに…
100%公開するときが
いま訪れたんです。

 

 

もう隠すことは
一切ありません。

 

僕の知りうる
全てを公開します。

 

このプロジェクトを
本気で実践すれば

 

道に迷うことは
一切なくなってしまうので

 

最短距離で

 

コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を
学ぶことができます。

 

そして…

 

圧倒的に気に入られる
コミュ力を

手に入れることができて

 

先輩の懐に
入り込むことができる。

 

これまでのコミュ障だった
自分を変えることが
できるんです!!

 


自分に自信を
持つことができて

 

初対面でも、
緊張する相手でも、

 

自信と余裕に満ちていて
人を惹きつける会話を

 

全力で楽しむこと
だってできる!

 


あなたと話した人が

 

「あなたのファンです!」

 

という言葉を
かけてくれるように!

 

毎日の生活に
気に入られるコミュ力という
最強の武器ができて

 

コミュニケーションを
全力で楽しめる
ようになります!

 


そしてついに

 

自分の求めていた

 

理想のコミュ力が手に入る!!

 

 

緊張や不安で
話しかける一歩が
踏み出せない状態から

 

「話すことが楽しい!」

「職場でも人間関係の問題一切なし!」

 

というふうに
人生をコミュ力で
楽しんで欲しいです。

 

本気で人生を
変える覚悟はできていますか?

 

これから話すのは
そこらに溢れているような

 

小手先のノウハウではありません。

 

『コミュ力の本質
コミュ力向上の具体的な道筋』

を徹底的に学び

 

『先輩との会話を自在に
 操ることができるようになる』
ための方法です。

 

このプログラムを手にしたとき
あなたの人生は 180°変わります。

 

気づけば誰かと話したい
気持ちが抑えられなくなり

 

明日には先輩を
ご飯に誘ってしまうかもしれません。

 

そのくらい衝撃の内容を
詰め込んだプロジェクト。

 

あなたの人生を変える
全ての可能性を秘めた

 

極秘プロジェクトです。

 

 

そのプロジェクトとは…

 

ただネットや本の
情報を調べさえすれば
コミュ力が向上する
という考えは幻想!

 

コミュ力の「コ」の字も
分からない初心者でも

 

ロードマップにしたがって
コツコツ進めるだけで
コミュ力の本質を習得し

 

コミュ障な自分に
囚われることなく

 

心からコミュニケーションを
楽しむことができる
プロジェクト

 

その名も

“Revolutionary
Communication
Project”

 

略して『R.C.P』

 

 

このプロジェクトは
気に入られるコミュ力
習得のために必須な

 

基礎的な考え方や知識、

 

あなたが理想のコミュ力を
習得するための
全てを詰め込んだ

 

究極のプロジェクトです。

 

いざ勇気を出して
話しかけようとしても
ビビってしまう状態から

 

圧倒的なコミュ力を獲得し

 

最短最速で確実に
あなただけの魅力
先輩を惹きつける方法が

 

ギュッと凝縮されています。

 

そして誰も教えてくれなかった
『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

 

小学生でも分かるように

 

限定記事で
資料にまとめています。

 

人と話すときには
小声&早口&目が泳ぐ
の3点セット。

 

理想的なコミュ力からは程遠い
どん底から這い上がり

 

半年でそれらを改善でき、

 

自信と余裕を持って
話すことができるようになった。

 

そんな充実した
コミュ力ライフを実現できたのは

 

紛れもなく

 

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

学んで実践してきたからです。

 

この本質は
小手先のテクニック
ではありません。

 

努力しなければ
身につけることはできませんが

 

スキルとして手に入れれば
あなたはコミュニケーションに
困ることが

 

今後一切なくなりますし

 

本質を理解した上で
さらにアレンジしたり

 

自分なりのコミュ力を
身につければ

 

唯一無二の力となります!

 

「マインド編・実践編」

 

この2つを学ぶと
以下のことが得られます。

 

資料と音声で徹底解説している
内容のごく一部ではありますが、

 

それぞれ分けて説明しますね。

 

【マインド編】

コミュ力を上げたいと思ったあなたが
最初に知るべきはなんだと思いますか?

 

話し方?聞き方?
いいえ、マインドです!

 

なんだそれ。
と思うかもしれませんが、

 

マインド=どう考えるか
あなたに何よりも必要なものです!

 

なぜなら人が行動する前には
必ず思考(マインド)があるからです。

 

反射を除いて、
人はみんな考えてから行動します。

 

つまり、正しいマインドが
自分の中になければ
行動も変わらず、結果も出ません。

 

マインド次第で
得た知識は100にも0にも
なんならマイナスにもなってしまいます。

 

コミュ力向上において
その知識を100にする
マインドを授けます。

 

✔️ 心構え
あなたの理想のゴールはどんな状態ですか?そこに辿り着くまでのどのような道のりを歩むべきか整理しましょう。また、このプロジェクトを最大限活かしてもらうための動き方についても伝授します。

 

✔️ ポジティブ思考
コミュ力を向上させるには、スポーツと同様に練習が必要です。そんな練習を楽しめる、しかも会話にも使い倒せる最強のポジティブ思考をインストールしてください。

 

✔️ どんな会話でも使えるマインド
コミュ力が高い人ってどんな人なの?マインドとは知識やテクニックの根底にある土台なので、どんなシチュエーションでも必要となります。そんな超重要マインドを注入します。

 

    もくじ

  1. R.C.P参加者の心構え
  2. 理想を叶える目標設定
  3. 諦めない心
  4. コミュ力はスポーツと同じ
  5. ポジティブ思考の極意
  6. コンフォートゾーンを脱出
  7. コミュ力の本質
  8. ザイオンス効果の活用、自信のつけ方
  9. 笑顔と清潔感
  10. GIVEの精神

 

 

 

【実践編】

マインドが整ったなら
いよいよ実践していきましょう。

 

あなたが困っているであろう
様々なシチュエーションに合わせて、

 

どのような行動を取ればいいのか
について徹底解説しています!

 

会話が続かないとき、
相手の反応を気にしすぎるとき、
自己開示の上手なやり方、

などなど、、、

 

10章に分けてコンテンツを
詰め込んでいます!

 

✔️ 確実に理想へ近づけるロードマップ
あなたの理想の状態に向けてロードマップで一歩ずつ完全解説しています。コミュ力が向上する具体的な道筋が示されているので、一つずつ実践するだけで超気に入られる人間のできあがり!

 

✔️ 心をワシ掴みにするチート技
学んですぐに使えるレベルまで落とし込んだわかりやすく実践的なチート技の総集編です。使いこなせるようにあなたの手足の先まで細部に染み渡らせてください。

 

✔️ 超充実した内容
資料と音声で完全解説している10章のコンテンツです。自分の状況に合わせて好きなコンテンツを好きな時間・場所で見返せます。僕のこれまでの全てを結集した内容となっているので解決できない悩みはないと自信を持って言えます。
コミュ力上げて人生を変えよう!

 

もくじ

  1. 会話が続かないとき
  2. 嫌われたらイヤだなと思うとき
  3. 人から気に入られるコミュ力
  4. 距離を縮める自己開示
  5. 会話の鉄板ルール
  6. 緊張してしまうとき
  7. 愛される褒め方
  8. 好かれる人はノリがいい
  9. 苦手な人と話すとき
  10. 男性と女性の考え方の違い

================

 

といった感じの内容を
学び尽くすことができます。

 

そしてこれは、
内容のごく一部を
おおまかに説明したに過ぎません。

 

正直に言ってしまえば
僕はこのコミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を理解し

 

ただただルールに従って
実践と修正をしていっただけです。

 

「調べた小手先のテクニックを
とりあえずやってみようか」
と考えてしまうから

 

「なんでうまく話せないんだ?」

「どうやって上達するんだ?」

 

という状態に
なってしまっていたんです。

 

でもこのコミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を
ちゃんと学ぶことができれば

 

まだ何も知らないあなたでも

 

行動次第で確実に
結果に繋げることができます!

 

 

先ほど述べた
2つの教材だけでも

 

成功できると確信しています。

 

確信していますが、

 

「本気でコミュ力を上げたい!」

「絶対に人を惹きられる
ようになりたいんだ!」

 

と思っているあなたに向けて
成長を加速させるべく

 

スペシャル特典を用意しました。

 

コミュ力が上がるのは
当たり前!

 

さらに魅力あふれる
人間になるために

 

得たマインドやスキルを
最大化させるスペシャル特典

 

 

このスペシャル特典は
「あなたを本気でサポートしたい」
という僕の気持ちの表れです。

 

まずは以下より
特典の内容をご確認ください。

 

================

1.モチベーションサポート(日報)

ちゃんとコミュ力を
身につけようとすると、

成長が見えにくい…
やること地味だな…
めんどくさい…

と感じるタイミングがあるかも。

 

変化が見られなかったり
目の前のやるべきことに
意味を見出せなかったりすると

 

一気に辛くなってきます。

 

毎日やったことを振り返れば
目標に向かって
着実に進んでいることが実感でき、

 

楽しく続けていけます!

 

 

2.LINEによるチャットサポート(1ヶ月無制限)

オンラインで実施するプロジェクト。
距離もあるし、
相談しにくいのかな…

 

そんなふうに思っていませんか?

 

僕のこの特別プロジェクトでは
あなたにそんな
心細い思いはさせません!

 

R.C.Pではテキストも大事ですが、
むしろあなたと直接
やり取りできることが最大の強み!

 

分からないことを聞いてくれた
あなたに寄り添って
完全サポートさせていただきます!

 

 

3.個別通話サポート

いくらLINEのチャットで
相談し放題とはいえ、

 

テキストだと
入力する時間もかかるし
なんか微妙に距離感を感じる…

 

そんな方でも安心の
通話サポートになります!

 

声を通してしっかりと
情報も熱意も伝えられるので
悩みもズバっと解決です!

 

直接お話しして仲良くなれるので
日々の報告や困った時の
相談もしやすくなります!

================

 

以上3つがスペシャル特典の内容です。

 

正直、これほどまでに
特典が詰め込まれた
豪華なプロジェクトは

 

はっきり言って
他にはありません。

 

また、このプロジェクトは

 

今までコミュニケーションに関する
本やYouTubeだけの情報に頼り

 

全くコミュ力を
上げることができなかった

 

自分とはお別れをし、
最短最速で確実に

 

気に入られるコミュ力を
身につけるための

 

唯一無二の
最高のプロジェクト
となっています

 

 

ネットの情報に
踊らされることなく一直線で、

 

圧倒的に気に入られる
コミュ力を身につけて

 

あなたも最高の
魅力的な人間になってください。

 

今回のプロジェクトが
その助けになれたら

 

それより
嬉しいことはありません。

 

正直これほどの
プロジェクトを実施するのは
僕も勇気が必要でした。

 

 

コンテンツを作成するだけで

 

どれほどの時間・お金・労力を
費やしたかは分かりません。

 

また、参加していただくことで
サポートに費やす時間も今後

 

一層増えてくることでしょう。

 

だからプロジェクトを
作成してきた過程で

 

「本当に実施していいのか?」

 

と悩みました。

 

でも、このプロジェクトを
実施したのは他でもなく、

 

正しいコミュ力を学んで
最短最速で結果を出してもらい

 

もっと楽しい人生を手に入れて
輝く人を増やしたいから。

 

 

だからこそ本気で
気に入られるコミュ力を
身につけてほしい。

 

コミュ力を上げて
自分を大好きになって
人生を楽しんでほしい。

 

僕はこのプロジェクトを
自信を持って実施します。

 

つらく長かった
コミュ障時代を抜け出し

 

半年でコミュ力を上げ、
自分に自信を持てるようになったこと。

 

それに伴って
たくさんの出会いがあったこと。

 

これらの集大成とも呼べる
僕の今までの人生そのものです。

 

僕が時間・お金・努力で
手に入れてきた全てを

 

必ず手に入れてください。

 

僕はこのプロジェクトに
参加できる人数を

 

極限まで制限しようと
考えています。

 

僕が予定している人数に
達してしまった場合

 

予告なしで募集を締め切ります。

 

募集人数は先着15名です。

 

参加した全員に
徹底的にサポートを
していきたいと思っています。

 

自分の生活をしつつ
仕事もあるので

 

僕の現状でサポートできる
人数はこれで限界です。

 

人数が多すぎると
一人に対するサポートも
手薄になってしまうので。

 

僕がこの身一つで
質を高く保って

 

全身全霊で
サポートするために

 

参加人数を制限することを
どうかお許しください。

 

また、

 

募集は今回1回限りです。

 

 

今のところ、今後二度と
募集を再開する予定はないので

 

注意してください。

 

もしかしたら
参加人数が瞬時に埋まってしまう
可能性もあります。

 

迷っている方はぜひ
決断していただければと思います。

 

そして気になる
“R.C.P”の参加費用について
お話ししていきます。

 

 

改めてお伝えしますが
このプロジェクトの募集は

 

今回の一回限りです。

 

なぜなら
僕が今まで培ってきた

 

全ノウハウを詰め込んだ
僕の集大成とも言える

 

プロジェクトだからです。

 

僕も先輩の1番の
お気に入りになりたい!

 

この思いで僕は今まで
気に入られるコミュ力を
身につけるために

 

かなりの時間とお金をつぎ込み
自己投資を積み重ねてきました。

 

 

僕の人生をかけて
正しい知識や技術の習得に
励んできたのです。

 

今回のプロジェクトも
納得したものを仕上げるために

 

合計500時間以上の
時間をかけました。

 

それほどに
時間と魂を込めて、

 

得た知識や経験を
ギュッと凝縮して詰め込んだ
プロジェクトとなっています。

 

時間とお金と労力。
そして数々の失敗
してきたからこそ

 

自信を持って
言うことができます。

 

”R.C.P”に参加したあなたは

 

その努力次第で
コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を理解し

 

これまでの
コミュ障な状態から解放され

 

気に入られるコミュ力を
習得することが可能となります。

 

 

以上のことを踏まえて

 

”R.C.P”の価格を

 

30万円にしたい。
そう思いました。

 

…ですが。

 

過去の自分のことを
思い出してみたときに

 

初めての自己投資は
不安で仕方なかったですし

 

貯金できても
月に数万円ほどでした。

 

 

そんな過去の僕と
同じような境遇の方から

 

30万円もいただくのは
あまりにも非道徳的です。

 

ですから今回の
“R.C.P”の価格は

 

30万円の6分の1である
5万円にさせてください。

 

話し方教室に
通おうとすれば

 

1時間のレッスンを
月4回で1〜3万円というのが
相場でしょう。

 

これを数ヶ月続けても
コミュ力が身につかないこと
なんてザラにあります。

 

たった5万円で
一生使える気に入られるコミュ力が
身につけられるなんて

 

安すぎる金額だと思います。

 

と思いますが…
ちょっと待ってくださいね。

 

 

確かに5万円でも安いけど

 

僕はこれまで何度も

 

「本気で目標に向かう人と
 一緒に成長していきたい」

 

とお伝えしてきました。

 

僕が今回 “R.C.P” を
立ち上げようと思ったのも

 

一緒に頑張っていきたいと
思える仲間を作りたい。

 

一緒にコミュニケーションを
楽しんで語り合う。

 

 

そんな願いがあるからと言っても
過言ではありません。

 

だからできる限り
多くの人に挑戦してほしい。

 

でも、学生さんや
一人暮らしの方には

 

自分のためだけに使う5万円って
かなり勇気が要りますし悩みますよね。

 

なのに入口を狭くするのも
違うのではないか?

 

 

そう思ったんです。

 

だから
僕は決断しました。

 

お金の心配はできる限り最小で。

 

現状に悩んでいるあなたが
気に入られるコミュ力を身につけて
成長してくれればそれでいい。

 

だから覚悟を決めて
さらに値段を下げて…

 

唯一無二の極秘プロジェクト
“R.C.P” の価格は、

 

今回限り、3万円以下の

 

29,800(税込)

 

29,800(税込)

 

で提供させていただきます!

 

 

この価格は
ここまで読んでくださった

 

あなただけの超特別価格です。

 

この価格ではすぐに
僕の限界が来てしまうため

 

大幅に値上げするかもしれません。
ですから、参加する方は

 

今すぐお申し込みください。

 

 

今回の29,800円は

 

あなただけの特別価格です。

 

500時間以上投資して
得てきたノウハウが

 

たったの29,800円です。

 

破格です…。

 

ただやはり、
「有料だと参加するのが怖い」
そう思われるかもしれません。

 

「29,800円も払って
 ゴミみたいな内容だったらどうしよう…」

 

そんな不安を
抱かれているかもしれませんね。

 

ご安心ください。

 

このプロジェウトの内容は
ゴミなんかじゃありません。

 

あなたの人生を変える
きっかけになる内容であると保証します。

 

 

とは言っても
お金を払うことがネックになっていて
勇気が出ないのではないでしょうか?

 

僕はあなたに
成功するチャンスを
逃してほしくないですし、

 

ここまできて試しもせずに
お別れはとてもさみしいです。

 

ですから安心していただけるように
保証をつけることにしました。

 

その保証とはズバリ、

 

【返金保証制度】です。

 

 

 

“R.C.P” を受け取って
しっかり取り組み、

 

プロジェクト開始30日以内に
3回以上LINE等で相談したのに
ご納得いただけない場合は、

 

件名に「返金保証」

 

本文に「お名前」と「口座情報」
を書いたメールを

 

【taka.t.1912@gmail.com】

 

までお送りください。

 

お預かりした29,800円をそのまま
即座にご返金させていただきます。

 

さらに、返金後の
あなたが受け取り済みの

 

“R.C.P” の

 

コンテンツは
全て差し上げます。

 

返金保証がある。

 

もらったコンテンツも返さなくていい。

 

これであなたは

 

『完全ノーリスク』
参加することができるのです。

 

 

「そんなこと言ったら
 みんな返金するんじゃない?」

 

と思うかもしれません。

 

確かにその通りです。

 

これは単純に

 

『それだけ自信があるから』
としか言いようがありません。

 

ですからこれだけは
言わせてください!

 

「返金できるからいいや」

「コンテンツを受け取ってから返金しよう」

 

そういう甘い考えならば
絶対に参加しないでください。

 

その気持ちでは
どんなノウハウを手に入れても

 

コミュ力習得は絶対に不可能です。

 

「本気でコミュ力を身につけたい!」

「圧倒的に気に入られたい!」

 

と言える人だけ参加してください。

 

 

この教材と
スペシャル特典を活用すれば

 

29,800円の費用なんて
大したことないと感じることでしょう。

 

あなたがやった分だけ
成長できますし

 

どんどん気に入られるように
なっていきます。

 

3万円以下の教材を購入し
学んで実践していくだけで

 

あなたの
理想のコミュ力を実現できるなら

 

これ以上、費用対効果の高い
自己投資もないですよね。

 

たった3万円足らずで
人生を変えられる機会なんて
なかなかないです。

 

ぜひ、このチャンスを
逃さないでください。

 

ただし…

 

お分かりかと思いますが
“R.C.P” には致命的な欠点があります

 

 

このプロジェクトは
僕が個人的に運営しているものです。

 

ですから、
僕個人の力では時間や体力にも
当然限界があります。

 

せっかく参加いただいても
ひとりひとり丁寧に見ることができない
というのも避けたいので

 

先着15名様限定
とさせていただきます。

 

なので今すぐこの瞬間に
お申し込みが打ち切られている
可能性があるということです。

 

興味のある方は
今すぐ申し込みをして

 

“R.C.P” の全情報を受け取り
保存することが得策です。

 

「明日考えようと思ったら
 定員に達して参加できなかった…」

 

なんて悲しいことにならないように
お早めに申し込んでください。

 

 

=================

ここからはよくある質問に対して
Q&A方式でお答えしていきます。

=================

 

Q:このプロジェクトの目的を教えてください。

A:コミュ障な自分を変えたい。圧倒的に人に気に入れられるようになりたい。そんな気持ちを抱いている人が、コミュ力の本質を学び、最短最速で魅力的な人間になることを目的としています。

現在のコミュニケーションで悩み、苦しむもどうすればいいか分からない。そんな方をサポートさせていただきます。コミュ力の本質とコミュ力向上の具体的な道筋を学んで頂き、どうすれば気に入られる人間になれるのか?その答えをご用意しています。一生涯使えるスキルなので、コミュ障を改善しなかった世界線より確実に楽しい人生を送ることができます。

 

Q:このプロジェクトのどういった形式で
進められますか?

A:配布する動画などのコンテンツを通してロードマップに沿って進めていただけます。

動画コンテンツだけでも充実した内容となっていますがチャットや通話サポートを活用することができます。分からないことがあればいつでもご利用ください。一人一人のお悩みに沿ったサポートをさせていただきます。

 

Q:まとまった時間が取れそうにないのですが…

A:大丈夫です。
自分のペースで進めることが可能です。

理想のコミュ力を手に入れるために、1日に大量の時間を取る必要はありません。当プログラムは無制限ですので自分のペースでコツコツ進めることができます。時間がないという方もご安心ください。

 

Q:個人情報は漏れませんか?

A:個人情報が第三者に漏れることは一切ありません。

個人情報は厳重に管理しますのでどうぞご安心ください。

 

Q:LINE相談では手取り足取り教えてくれるんですか?

A:はい、もちろんです。

今回15名という人数制限をかけたのも一人一人に丁寧なサポートをしていくためです。配布させていただくコンテンツで分からない点やどうしても不安な気持ちをチャットや通話でご相談していただくことも可能です。

 

Q:支払い方法はどういった種類がありますか?

A:現金決済とクレジットカード決済があります。

お客様のお支払いしやすい方法でどちらかをお選びください。お支払い方法に不明点やその他ご希望がございましたら遠慮なくお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。

 

Q:パソコンは持っていたほうがいいですか?

A:あってもなくても大丈夫です。

教材等が見やすいようにパソコンがある方がおっしゃる方はいますが、基本的にはスマホ一台で確認することができるものになっています。

 

Q:このプロジェクトの参加費用を教えてください。

A:29,800円です。30日間の返金保証付きです。
一括が厳しい方はご相談ください。

 

=================

 

 

このプロジェクトに参加することで
あなたが得られるものをご紹介します。

 

 

今回のプロジェクト
「Revolutionary
Communication
Project」

 

ご参加いただくと
以下の全てのコンテンツを差し上げます。

 

改めて、
この企画に参加することで

 

あなたが
受け取ることができるもの
全てまとめてみました!

 

この二つのマニュアルさえ
手にすることができれば

 

『マインドと実践』
の知識が網羅され

 

気に入られるコミュ力を
獲得することができるでしょう。

 

さらに!!
豪華スペシャル特典つき

 

1.モチベーションサポート(日報)

 

 

2.LINEによるチャットサポート(1ヶ月無制限)

 

 

3.個別通話サポート

 

 

 

あなたに約束します!

 

 

あなたが僕のことを
信頼してくれるのならば
以下のことは必ずお約束いたします。

 

<全額返金保証について>

 

お約束①

僕がお伝えしたノウハウやテクニックを使い、30日以内に3回LINEチャットで相談したにも関わらず、ご満足いただけなかった場合は、公式LINEのチャットにて『返金ご希望の旨』をお伝えいただいた上で、件名に「返金希望」、本文に「お名前」と「口座情報」を記載したメールを【taka.t.1912@gmail.com】までお送りください。1週間以内にご指定の口座へ全額返金させていただきます。

 

お約束②

万が一、ご満足いただけず返金対応となった場合でも、お渡ししたプログラムは全てあなたのものです。テキスト返品の必要はありません。一瞬でも僕を信用していただき、貴重なお時間とお気持ちを割いてくださったあなたへの、お詫びと感謝の気持ちと思っていただければと思います。

 

お約束③

この返金保証を悪用すればあなたはタダで “R.C.P” の全てを手に入れることができます。しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこその保証です。これはあなたと僕の信頼を形にした保証なのです。万が一、返金対応させていただいた場合でも、お互いの関係性が悪くなるようなことはなくしたいと思います。返金してもあなたと僕はずっと仲間であることをお約束いたします。

 

 

なぜそこまでするのか?

 

 

あなたは疑問に
思うかもしれません。

 

僕がここまでする理由は2つ

 

1つ目は単純に

 

プロジェクトへの
絶対的な自信があるから

 

僕自身が経験したことを
ギュッと詰め込んでいるから。

 

僕の人生をかけて作り上げた
と言っても過言ではありません。

 

逆にこのプロジェクトを
全否定されてしまったら

 

「お前の人生に価値はない…」

 

と言われているようなものです。

 

絶対にそう言われない
揺るぎない自信があります。

 

2つ目は
あなたに熱意を持って
取り組んで欲しいからです。

 

正直に言うと

 

プロジェクトに参加したからといって
100% 気に入られるコミュ力が
手に入るとは言えません。

 

実践するのはあなたですから

 

このプロジェクト通りに
実践し続けなければいけません。

 

しかし、
プロジェクトに真剣に取り組めば
結果を残せることは確信しています。

 

僕自身もサポートを
強化していきたいですし

 

諦めなければ
必ず結果はついてきます。

 

もしあなたが
受け取ったコンテンツが

 

使い物にならないと
思ったとしても

 

全額返金保証がついていますので

 

あなたは1円たりとも
損をすることはありません。

 

 

成功する人は必ず決断力がある。

 

このページのここまで
読んだあなたは

 

最初から読むことすら
しなかった凡人とは違い、

 

素晴らしい行動力

 

兼ね備えた貴重な人間です。

 

ですが、ここであなたがもし
次の行動を起こさなければ

 

ここまで記事を読まなかった
凡人と一緒の結果になります。

 

気に入られるコミュ力は身につかずに
ずっとコミュ障のまま。

 

話そうと思っても
思うようにいかない。

 

「いつか楽しく話せるといいな」

 

そう思ってネットで調べても
どれもしっくりこない。

 

結局行動しない。
行動が続かない。

 

「なんであのとき
  挑戦しなかったんだろう…」と

 

後悔する日々…

 

 

うまくいく人が
口を揃えて言うことがあります。

 

それは
「いかに時間が大切か」
ということです。

 

時間は誰にでも
平等に与えられています。

 

だからこそ
限られた時間の中で

 

無駄な時間を削るために
決断力を持って行動しているのです。

 

今のコミュ障な自分を変えたい。

 

気に入られるコミュ力を
手に入れたいと思うなら

 

ここで一歩踏み出してみてください。

 

あなたのご参加をお待ちしています。

 

 

このプロジェクトに
参加できるのは今だけです。

 

「あのときやっておけば…。」

 

と後悔することだけは
ないようにしてください!!

 

あなたのご参加を
心よりお待ちしております!!

 

 

特定商取引法に基づく表記

-未分類