未分類

【第5章】今までありがとうございました。

『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』
なんて不要。

自分はYouTubeや本の
知識だけで

コミュ力を上げられる。

そう思う方は
もう記事を
読まないでください。

 

こんばんは、だいきです♪

 

今日は、ものすごく
過激なお話をします。

 

正直、あなたから
暴言を吐かれ嫌われること
覚悟しています。

 

僕はこれまでの配信で
気に入られるコミュ力を
身につけるには

 

まずは
『コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋』

 

学ぶことが最も
重要だとお伝えしてきました。

 

そうお伝えしたところ

 

「絶対にコミュ力を上げたい」

「本気で頑張りたい」

 

いろいろな感想をいただきました。

 

「勉強になります!」

「今までコミュ力が上がらなかった
 原因はこれだったんですね!」

「ただ話していればいいと
 思っていました」

「自分も本質を
 学んでいきたいです!」

 

本当に嬉しい感想や意見を
たくさん頂けたんです。

 

 

ですが、一方では
こんな意見も届きました。

 

「本質なんか知らなくても
 いいと思います」

「自分は適当に話せてれば
 いいんです」

「今更そんなこと学んでも…」

「コミュ力は結局才能だよ」

 

メッセージを送ってくださることは
僕自身、本当に嬉しいです。

 

嬉しいのですが、

 

このような意見をいただき
ある過激な決断
することに決めました。

 

 

あなたに人生を
変えてもらうために

 

ここではっきりと伝えます。

 

 

ここまで説明しても
まだ、

 

「コミュ力の本質なんて
不要だ!」という

 

甘い考えのあなたとは
今日でもうお別れです。

 

 

僕がなぜ、いきなり
こんな厳しいことを言うのか。

 

分かりますか?

 

それは…

 

「もっと楽な方法ないですか?」

「今は忙しいからもう少し考える」

「いつかはコミュ力上がると
 思うからいいよ」

 

そんな甘い考えを持つ人が
想像以上に多かったからです。

 

 

ここではっきりと伝えておきます。

 

その考え方では

 

いつまでもあなたの
現状は変わりません。

 

本当に必要な
本質を獲得するチャンスを逃して
コミュ障の状態が永遠と続きます。

 

そしてコミュ力を上げて
気に入られたいなら

 

最低限の努力は
絶対に必要です。

 

僕がその道を通ってきたからこそ
断言できるんです。

 

 

目の前の課題から逃げて
最低限の努力もできなければ

 

この先
気に入られるコミュ力を
手に入れることはできませんので。

 

悪いことは言いません。

 

「コミュ力の本質なんて必要ない」
そんな風に考えている方は

 

今すぐ僕の公式LINEを
ブロックしてください!!
※一度ブロックしたら二度と登録はできません

 

 

僕の公式LINEの配信を
今までしっかりと受け取りながらも

 

まだコミュ力の本質の
重要性がわかってない人が
いるとは、、、

 

正直もう悲しいです。

 

だからもし本気で
気に入られるコミュ力を
獲得する気がないのであれば

 

今後一切僕の配信を
読まなくて結構です!

 

甘い気持ちの人に
コミュ力を身につけさせる
ことはできませんし、

 

そんな方は
この記事を読んでも
正直時間のムダです。

 

そんな甘い考えを持つ人を
サポートするくらいなら

 

本気で悩み
本気で現状を変えたいと思って
理想の未来を必死に掴もうとする、

 

コミュ力の本質が
必要だと思っている
向上心の強いあなたを、

 

本気でサポートしていきたいんです。

 

 

だからこそ

 

「本質なんか学ぶ必要がない」

「頑張って勉強する気がない」

「現状のままで満足だ」

 

そうやってプライドが邪魔して
今までの学びを捨て切れないなら

 

今すぐこの記事を閉じて
LINEをブロックしてください。

 

コミュ力獲得に向けて
不要なプライドは邪魔
でしかありません。

 

 

逆に、

「本質と具体的な道筋を学んで
コミュ力を手に入れたい!」

「なんとしても先輩に
気に入られるようになる!」

「コミュ力で人生を変えたい!」

 

そういう揺るぎない決意
固めているあなた。

 

そんなあなただけを
全身全霊を込めてサポートしたい

 

心からそう思っています。

 

 

今回これだけ
厳しい話をするのは

 

正直心苦しさも
ありました。

 

ですが、
僕一人が救える人数にも
限度がありますから、

 

とにかく本気の人だけを
集めたかったんです。

 

この厳しい言葉にも
心揺さぶられない

 

強い決意を胸に
秘めているあなたなら、

 

必ず乗り越えていける。
そう確信しています。

 

 

今あなたは
やってきたことを否定されて

 

心のどこかで
恨んでいるかもしれません。

 

しかし、
僕はあなたがやってきたことを
ムダで終わらせたくないんです。

 

なんとしても
コミュ力を上げて先輩の
一番のお気に入りになりたい。

 

そう思う方には
全力でお答えしていきます!

 

 

コミュ力の本質と
コミュ力向上の具体的な道筋を知れば、

 

今までやってきたことも
全て生かすことができますから。

 

信じたい人だけ
ついてきてください。

 

僕も期待に応えられるように
徹底的にサポートしていきますので
一緒に頑張っていきましょう!

 

ここまで残ったあなたは
間違いなく成功する
素質があります!

 

 

もう引っ込み思案な自分を責めて
苦しむ必要はなくなります。

 

勇気を出して話しかけようとして
「ああ、今日もダメだった」
 ということはなくなります。

 

今までの学びも、
本質を抑えれば
面白いように結果につながってきます。

 

 

何も気にせず
うまく話せるようになるので

 

もっと話したいと
会話が楽しくなります。

 

初対面の人と
急に話すことになっても

 

自信満々でいられる
ことでしょう。

 

もうどうしようもない引っ込み思案
ということで悩まないように。

 

コミュ力の本質が必要だと
僕の考えを信じてくれるあなたを

 

全力でサポートします。

 

 

今回の記事は
あなたの本気度を確認するためのものでした。

 

何度も言いますが僕は本気です。
今日LINEをブロックした人、
残念ながらここまでです。

 

そして残ったあなただけに
お待ちかねの…

 

明日20時!

 

極秘プロジェクトの詳細を
大公開いたします!

 

気に入られるコミュ力を目指し
ネットで情報を漁りまくるも
思うような結果が出ず、

 

行き詰まるあなたが、

 

先輩に圧倒的に気に入られる
ようになるための
”すべての道のり”を示している

 

この極秘プロジェクト。

 

 

これまで僕が発信してきた
どのノウハウよりも

 

はるかに実践的で
あなたのコミュ力を最高潮へ
導く内容となっています。

 

ぜひ楽しみにしていてください。

 

包み隠さず
僕が得てきた全てを
さらけ出します!!!

 

あなたに結果を出させるための
内容になっていますから

 

やればやるほど
圧倒的なコミュ力を獲得できる
イメージが持てるようになるでしょう。

 

 

全ての手順を示した
この極秘プロジェクトに
しっかり取り組んでいけば

 

もういろんな動画を
調べる必要もなく

 

引っ込み思案でつらい
という感情が無くなるのは

 

ほぼ確定されたようなものです。

 

だからこそ
明日の配信は超重要ですよ!

 

見逃さないように
必ず読むようにしてくださいね。

 

本日のワークはお休みです。

 

あなたが今後
気に入られるコミュ力を
身につけていくために

 

どんな行動をとるべきか
しっかり考えてくださいね。

 

そしてこの厳しい記事を
最後まで読んでいただけたあなたと

 

明日の配信で

 

お会いできることを
楽しみにしております!

 

ありがとうございました。

 

だいき

-未分類